美容

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

今回はリボネルを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしますね!

 

リボネルの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトだけでなくアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングにもあります!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

リボネルの通常単品価格は6,578円ですが、公式サイトなら約91%OFFの550円で販売しているの購入するならここ1択と言えます!

 

リボネルを最安値で買うならこちら!

 

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!

疑問

多くのネイルケアグッズはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

リボネルもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

リボネルのアマゾンや楽天市場などの通販サイトの販売情報!

通販

リボネルが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

 

アマゾンでは最安値が2本セットで15,360円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

 

楽天市場では最安値が5,980円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

 

ヤフーショッピングでは最安値が5,980円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

リボネルを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならリボネルを最安値で買えちゃう!

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならリボネルを初回限定価格550円で買えるんです!

 

通常価格は6,578円ですから約91%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も2本セットで約33%OFFの8,756円で買い続けることができますよ!

 

リボネルは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしリボネルは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

リボネルを最安値550円で買うならこちら!

20日間の返金保証付き!

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

リボネルを使ってみたいけれど、効果があるか、体に合うかと不安を感じる方もいますよね…

 

しかし、ご安心ください!

 

リボネルの定期コースなら20日間の返金保証付き!

 

「万が一お体に合わない場合」や「ご期待に沿えない場合」は、初回商品代金を全額返金してくれますよ!

 

商品に絶対の自信があるからこんなことができるのですね!

 

返金保証についてはこちら!

リボネルの口コミでも喜びの声が多数!

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

リボネルの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

硬くて、くすんだりカサカサだったりしている爪にコンプレックスを感じていましたが、遺伝だったり仕方のないものだと諦めていました。

そんなときにリボネルを知り試してみました。

爪専用のケアグッズを使ったことはなかったのですが、こんなにしっかりと爪に入り込んでいくんだと驚きました!

今までは恥ずかしくてネイルにもいけませんでしたが、これからはネイルも楽しむことができそうです!

(35歳 女性 H様)

前から爪があまりきれいではなかったけれど、どうせ生え変わるだろうとずっと放っておきました。

しかし、生え変わるどころか変色しているように見えてきて流石になんとかしたいと思い見つけたのがリボネルです。

スキンケアはベタベタするイメージがあり苦手だったのですが、すぐにサラッとするので使い心地もすごく良かったです!

以前より綺麗になり、今では妻も一緒に使っています。

(43歳 男性 K様)

今までは常にネイルをしている状態で、自爪の状態を把握できていませんでした。

妊娠を機にネイルを辞めると、自分の爪の状態にびっくりし、長年のネイルで自分の爪を痛めつけていたことを知りました。

それからすぐにリボネルでケアを始めると、気がつけば健康的な爪になっていました!

ネイルをしていなくても綺麗な爪になって前より自信が持てるようになり、サンダルや素足も恥ずかしくありません!

爪の悩みがある方は一度使ってみて欲しいなと思います。

(29歳 女性 R様)

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてください!

 

リボネルの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りはある?

リボネルの定期コースは、5回以上のが継続をお約束しています。

 

5回分のお受け取り合計金額は35,574円です。

 

効果が実感できるのに時間がかかる爪のケアなので、しっかりと実感してもらうために5回以上のご継続をお願いしているのですね!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約はできる?

リボネルの定期コースを休止・解約したい場合は、5回の商品お受け取り後、

 

次回発送予定日の10日前までに販売元までお電話ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

 

商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、

 

万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、

 

商品到着後8日以内に販売元までご連絡くだされば、対応してもらえますよ!

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してリボネルを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

リボネルはそもそもどんな商品なの?

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

ここまでリボネルのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはリボネルの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

あなたの爪は大丈夫ですか?

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

リボネルが気になったあなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・爪がにごり・変色してしまっている

ガサついて崩れやすくなっている

・なんだか見られるのに抵抗があってフットマッサージ、ネイルも行きづらい…

ミュール・サンダルが履けない…

ジェルネイルオフ傷つき薄くなってしまっている…

・普通の爪切りだと切りにくい

 

すでに、爪のお悩みが広がってるかもしれません!

 

「毎日しっかり洗っているし、清潔にしているからきっと大丈夫でしょ?」

 

「こまめに靴の手入れもしているし、ちょっと色が変わっているだけ…」

 

このように「自然に戻ってくるだろう」と思っていませんか?

 

実は、清潔にするだけでは、なかなかキレイになりません!

 

その原因は、浸透しにくい爪の性質にありました。

 

表面が硬くなった爪には届きません!

 

爪は、タンパク質からできています。

 

皮膚のタンパク質とは異なり、硬いタンパク質でできているため、通常「何かが入り込む」のは難しい性質があります。

 

一般的なケア成分は硬くなった爪への浸透が考慮されていません。

 

しかも、お悩みが奥まで広がるとさらに爪が硬くなってどんどん届きにくくなってしまいます…

 

そこでおすすめなのが、浸透しにくい爪に深く浸透することにこだわって開発されたリボネルなのです!

 

リボネルについてはこちら!

リボネルの3モーション

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

リボネルの3モーションについてご紹介していきます!

 

徹底ケア

アプローチ成分が爪のお悩みに働きかける

 

・竹酢液

・o-シメン-5-オール

・グリチルリチン酸2K

 

これらの成分がしっかりと爪のケアをしてくれるのですね!

 

サイクルサポート

なめらか健康的な爪へ導きます!

 

・竹加水分解ケラチン

・パンテノール

・加水分解酵母

 

理想の爪になるには欠かせないポイントですね!

 

保湿保護

爪にうるおいを与えしっかりと保護する。

 

・スクワラン

・アサイヤシ果実油

・マンゴー種子油

 

浸透しにくい爪をしっかりと保湿してくれる成分も配合されているのが嬉しいですね!

 

3モーションについてはこちら!

リボネルの使い方をご紹介!

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

リボネルの使い方をご紹介していきます!

 

Step01

清潔にした水気のない爪にご利用ください。

 

Step02

全ての足の爪に、チューブの先端が直接つかないように1本の爪に直径約3〜5mm程度のジェルを乗せ、

 

指ですり込むように馴染ませてください。

 

※爪と皮膚の境界線部分にもしっかりと塗り込んでください!

 

Step03

ジェルが乾くまでお待ちください。

 

速乾設計なので、すぐにさらさらになりますよ!

 

※1日、1〜3回を目安に水気のない清潔にした爪に使用してください。

 

手の爪にも同様にお使いいただけます!

 

リボネルの使い方についてはこちら!

シトラスハーブの香り

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

気になるにおいを抑えるように考案、調香した、ふんわり優しいシトラス・ハーブの香りです。

 

トップ

・グレープフルーツ

・レモン

・マンダリン

ミドル

・ラベンダー

・ミント

・松葉

・ジャスミン

ベース

・ウッド

・ムスク

心地のいい香りでケアタイムが癒しの時間になりますね!

 

香りについてはこちら!

8つのフリー処方

リボネルの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店の情報も!

お客様に安心・安全もご一緒にお届けいたします。

 

8つのフリー処方

・石油系界面活性剤

・シリコン

・鉱物油

・パラベン

・安息香酸

・合成着色料

・合成キレート剤

・サルフェート

爪や皮膚に優しい設計なのが嬉しいですね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にリボネルを買ってくださいね!

 

リボネルで理想の爪になっちゃいましょう!

 

リボネルについてはこちら!